2009年08月06日

不動産のプロと同じ判断ができるようになるのです

不動産のプロと同じ判断ができるようになるのです。

不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎![AIR-IK]
しかも、私が不動産鑑定のプロだからこそ、このツールをつくることができました。
なぜなら、ツールでの判定に必要な情報は
どんな初心者でも入手しやすくなければ意味がありませんが、
そうするとどうしても情報量が限られてしまいます。

しかし、不動産の鑑定では
裁判や売買の参考など、所有者に内密で調査することも多く
十分な情報が与えられるとは限らないので、
鑑定をしてきた私は、最少限の情報からいかに多く、理論的な判断をするかという高度なノウハウを持っています。

そのおかげで、
どんなに経験のない人でもカンタンに手に入る、最少限の情報だけで高度な投資判断ができる。
というこのツールの最大の特徴が実現できたのです。


こうして、私は、最少の情報から
複雑な不動産のリスクとリターンを自動的に判定するツールを開発することにしました。

このツールには、
私がこれまで積みかさねてきた物件情報を見きわめるノウハウをすべて盛り込みました。
これを手にしたあなたは、不動産のプロと同じ判断を、ボタンひとつでできるようになるのです。

そして、このツールは、ボタン一発で、すべての判定ができることから
一発鑑太郎!と名づけました。
posted by 不動 at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
頭金不要の1棟買い不動産投資
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。