2010年01月29日

不動産投資で経済的自由、時間的自由を手に入れたいあなたへ・・・

不動産投資で経済的自由、時間的自由を手に入れたいあなたへ・・・

はじめまして。齋藤靖之です。
私は、不動産鑑定のプロ(不動産鑑定士補)として、年間500件以上の物件を見てきました。


不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎![AIR-IK]
そのなかで
新宿の事務所ビル、赤坂のホテルなど十棟以上の物件を所有する不動産オーナーや、港区白金の超高級マンションを一棟まるごと購入する会社社長などに不動産運用のコンサルティングなどをしては、たくさんのお金持ちたちに感謝され、かわいがられてきました。

いま現在は独立し、国内や海外のビル・マンションの投資案件を扱う、資産3億円以上の富裕層限定の不動産アドバイザーとして活動しています。

このような仕事のなかで、たくさんの投資案件を目にしてきました。
そんな私の経験から言える、確かなことがあります・・・


ここでもし、あなたに真っ先にいい物件の話が来たとしましょう。

でも、あなたが考えていられる時間はほんのわずかです。
良い話であるほど、あなたのほかに買ってくれるお客はたくさんいるのですから。
あなたがほんの少し、ためらっている間に、そのチャンスは消えてしまいます。

特に、おいしい物件であればあるほど、そのスピードが要求されます。


しかし、不動産の情報というのは、一見してどれくらい自分を儲けさせてくれるものなのか
カンタンにはわからないようになっています。
だから、情報をキャッチしたら、その不動産がどれだけ儲かるのか一瞬で見分けることが
儲かる投資物件をつかむために絶対必要なスキルなのです。

posted by 不動 at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
頭金不要の1棟買い不動産投資
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。